多くの女性は悩んでいる。好きな人の前にいるとにやけちゃう…

女性の悩み。好きな人の前でにやける・・・どうしよう?

好きな人の前にいると、煮やちゃうと悩む女性も多いものです。

女性の多くが好きな人の前で思わずにやけてしまう理由や、好きな人の前で無意識にしてしまう仕草をご紹介します。

好きな人の前でにやけるのは、笑顔に見えて男ウケが良いかもしれませんよ。

Q.10代女性の悩み。好きな人の前で、どうしてもにやけてしまう。

好きな人の前だと、ついにやけてしまう

好きな人の前でにやける

10代 女です

私は昔から、気になっている人がいると、どうしてもにやけてしまいます。

その人の話題が出るだけでニヤけてしまうんです!!!

キモくないですか?

にやけている自分が気持ち悪いが、どう治せばいい?

何故ニヤけてしまうのかわかんないです

ちなみに今も爆笑しながら打っています

なぜか笑えてくるんです。

真面目に気持ち悪いと思うので治すにはどうしたらいいでしょう?

引用元-好きな人の前でにやける – 10代 女です私は昔から、気になっている人がいると… – Yahoo!知恵袋

 

  • 好きな人の前だと、ついにやけてしまう
  • にやけている自分が気持ち悪いが、どうやったら治せる?

好きな人の前でにやけるのは、悪いことじゃないはず!

好きな人の前でついついにやけてしまう女の子、傍から見たらすごくかわいいものです。個人的には治す必要はないと思うのですが・・・。いつもにこにこしている女の子は、男子からも魅力的に見えるはずですよ。

 

A.女性の多くは好きな人の前でに思わずにやけてしまっている

自分を見てほしいから、笑ってしまうのかも

あなたと同じように自分も好きな人がいる前でニヤニヤするというか笑ってしまいますね。

たぶん自分を見て欲しいという気持ちが強いので、つい笑ってしまうんではないでしょうか?

笑わないようにするためには、まわりの景色を見ていれば大丈夫でしょう!!

引用元-好きな人の前でにやける – 10代 女です私は昔から、気になっている人がいると… – Yahoo!知恵袋

嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちで笑顔になっているのでは?

にやけるというか、自然と笑顔になってしまっている気がします(笑)

話せたりして嬉しいのと、照れ笑いとで。

一人の時でしたら、好きな人の事を思い出して、無意識に思わずにやけてしまっている事もある気がします;

引用元-好きな人の前で「にやける」? – 恋愛相談 | 教えて!goo

 

  • 自分を見てほしいから、笑ってしまうのかも
  • 嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちで笑顔になっているのでは?

ついにやけてしまうのは、仕方ないことなのかも

自分を見てほしい気持ちや、うれしさや恥ずかしさでついはにかんでしまう女の子、恋愛でキラキラしていて素敵ですね。若い女の子は特に、気持ちが表情に出やすいので、笑顔になってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

 

にやける理由とは?女性が好きな人のことを普段から考えている

家で好きな人のことを考えてにやけているから、外でもにやけてしまうのでは?

好きな人に向かってにやけてしまうのは女性に多いです。

女性が好きな人ににやける理由は、家でも男性のことを考えている時、にやけているから。

普段から好きな人のことを考えてニヤニヤしているのだから、会ったときもについデレデレしてしまうのです。

好きな気持ちが表情にでてしまう

女性は感情が表に出る人が多いですが、好きな人を見たときににやけてしまうのも、あまりにも好きすぎて表情に出てしまうということです。

「思春期の女の子は消しゴムが落ちただけでも笑う」という冗談がありますが、それぐらい、女性は感情が表に出やすくて、好きな人と話しているとき顔を赤くしたり、緊張して喋れなくなったりします。

引用元-好きな人ににやける理由

 

  • 家で好きな人のことを考えてにやけているから、外でもにやけてしまうのでは?
  • 好きな気持ちが表情にでてしまう

初々しい女性は、男性にとってもかわいく見えるもの

たしかに女性の方が、男性よりもポーカーフェイスが苦手なイメージがありますよね。思わずにやけていたり、顔が赤くなったり、緊張でうまくしゃべれなかったりする女性は、初々しくて男性にも好印象のはずですよ。

 

好きな人ににやけるのは男性も一緒!

昔は男性のにやけ顔が苦手だったが、今は可愛く見える

好きな人ににやけることってありますよね。

まだ恋愛経験の浅い頃は、 男性のにやけ顔が苦手でした。。

「ああ!これは私の体目当てなんだわ!」 …なーんて、安っぽい事を考えて落ち込んだりもしていましたよ。

でも恋愛経験を積むに連れて、男性のにやけ顔を可愛いと感じるまでになりました。

なぜなら、その時自分もにやけているからです!(笑)

嬉しい気持ちを抑えられず、にやけてしまうことが多い

好きな人と会えた瞬間、手を繋いだ瞬間、 自分が何かステップアップできた瞬間…

嬉しくてどうしても気持ちを抑える事が出来なくなる時ってありませんか?

私はあります。 そう言う時、どうしても顔がにやけてしまいますが、私は隠さなくても良いと思っています。

好きな人と会える時ににやけてしまうのって、男女差はさほどないんじゃないかなって思います。

感情が表に出やすいと言う意味で、男性の方が多いとも言えるし、 感情が大きい、と言う意味で、女性のほうが多いとも言える、その程度です。 恋愛の心理って、「これは本気」「これは遊び」なんて計ったりしますけど、 「にやける」と言うのはとっさに出る部分なので、 その表情だけで「体目当てなんだわ!」なんて決め付けるのはやめてあげてください(^^;

にやけたあとの行動で、相手が遊びか本気か判断しよう

「相手に会えて嬉しいからにやける」 ただそれだけです。

にやけられた後に出る行動に注目してください。

遊びか本気かの判断は、そこでしましょう。

遊びか本気か、の心理をいちいち判断するのは自分も疲れるし、 相手も白けてしまいます。

気になる部分ですが程ほどに!

素直に出た愛情表現を、素直にときめいて楽しむのも、 恋愛の醍醐味であります。

引用元-好きな人ににやける|今日の友達、未来の恋人

 

  • 昔はにやける男性には下心しか感じなかったが、今は可愛く見える
  • 嬉しさを抑えられず、にやけてしまうことは男女ともにあるのでは?
  • にやけたあとの行動で、相手が遊びか本気か見極めよう

相手のにやけ顔だけで、遊びだと判断しないで

相手が本気か遊びかわからないときは、にやけ顔に警戒してしまう女性も少なくありません。しかしにやけているからといって、遊びだと一蹴してしまうのはもったいないです。その後の行動を踏まえ、相手の気持ちをチェックしてみてはいかがでしょう?

 

笑顔でいい印象を残すと男ウケがいい!好きな人ににやける=笑顔に見えている?

・笑顔を見せてくれる

男は度胸、女は愛嬌と言われるように、女性の最も優れた長所はその場を明るくする笑顔にあると思います。

男性ばかりでむさくるしい職場でも、一輪の花があれば、それだけで空気が一変します。

女性は太陽や花として場を彩る力があるのです。

男性は女性から笑顔で挨拶されるだけで一日の活力にもなりますし、微笑みや笑顔には人をリラックスさせて癒す効果もあります。

モテる女性の特徴、性格に多いのは癒し系天然系だと言われることも 頷ける話です。

男性は女性に笑ってもらえることが幸せ

男性の人生は女性に笑ってもらうためにあるようなものです。

女性のために働きお金を稼いで女性のために贈り物やプレゼントを贈り、メールでも手紙でも 直接でも頑張って女性を口説きます。

それは全て女性から笑顔という報酬を得たいがためです。

自分のつまらない話にすぐ笑ってくれる彼女がいたら彼氏はとても幸せだと思います。

愚痴や不満ばかりを言ってムスッとしている女性は好意を持たれにくいしモテないでしょう。

真面目で暗い人よりも、多少ぶりっ子の方が同性から嫌われるかもしれませんが、男ウケは良いことを覚えておきましょう。

引用元-男性が女性にされて嬉しいこと

 

  • 女性の笑顔にはリラックス効果があり、癒し系・天然系の女子がモテる
  • 男性は女性に笑ってもらえることが幸せ
  • 同性からの受けは悪くても、多少ぶりっこの方が男性にモテやすい

笑顔は大切だが、過度なぶりっ子はNG

男性にモテるために、笑顔は非常に大切なものです。いつもニコニコしている女の子は、同性から見ても素敵なもの。ただし過度なぶりっ子は同性の反感を抱くだけでなく、男性にも見破られかねないため、あくまで自然な位がよいかもしれません。

 

好きな人がいるときに無意識にしてしまう仕草はにやける以外にも…

好きな人の前だと、キョドってしまう

・どうしてもキョドってしまう。それを隠そうとすればする程墓穴掘ってしまう。

なので好きな人を見つけたら忍者のように素早く隠れてしまう。

・仲良くて長年続くカップルは、仕草が鏡合わせに似るらしい。

女の子が左手で髪をかき上げたら、男が右手で。みたいに。

要は、自分が好意を持った人間と近い動作をしてしまうものらしい。

相手と近い動作をするのは向こうの無意識にも良い風に働きかける(つまりこっちのことを好意的に見てくれる)ものらしいから、それは良いのだと思う。

もちろん、相手に「わざとやってる、気持ち悪い!」と思われたら終わりだけど。それはそんなに心配しなくていいだろうしね。

気になる人のことを見つめてしまう

・好きな人が近くにいるときに、好きな人が話している話題と 同じ話題をしてしまう

・気になる人をじーっと見てしまっている。

向こうは気づいていないと思って・・・。

けど、自分は別の人(既婚者)からじーっと見られていることが頻回にある。

で、ぱっと見たら目をそらされる。

こっちが見てなくても、視線て感じるもん だよね~。

あの人には、視線は届いても思いは届いていないんだな~て思うと 欝

たまに目が合うと、目をそらしたり真顔になったりしてしまう

・やっぱり何度も見てしまう。

あんまり見すぎてもだめだって思うのに見てしまう。

で、たまたま目が合って内心カーニバルなのに真顔になったり目そらしたりして好き避けしてしまう。

・顔も髪型も綺麗な男子いるんだけど、 彼の座ってるとこから5メートルくらい離れたとこから横顔眺めてたら、 急に顔がこっち向いて目があって、 胸がドキッてなって慌てて逸らしたけど、 うちの目の動きやばかった あらゆる方向に目が動いた 正直キョドった(´・ω・`)

引用元-好きな人が居る時無意識にしてしまう仕草

 

  • 好きな人の前だと、キョドってしまう
  • 気になる人のことを見つめてしまう
  • たまに目が合うと、目をそらしたり真顔になったりしてしまう

いじらしい仕草に、男性もキュンとくるかも

好きな人の前では、どうしても自然体の自分でいるのは難しいものですよね。しかしじっと見つめる視線は、意外と相手や周囲に気づかれているものかもしれません。いじらしい仕草に、男性もキュンときちゃいそうですね。