即答はダメ?告白された時はかわいく返事を!かわいい女になる方法

告白の返事がかわいいと抱きしめられちゃうかも

大好きな彼から告白された!という時も、できるだけかわいく対応したいもの。
即答してもいいのか、どんな返事の仕方をしたらよりかわいい女に見えるのか、気になりますね。
また、相手に失礼なく、かわいく返事をするには?
など、役立つ情報をまとめました。

かわいい返事の仕方は?告白されて受け入れる場合は

告白された時に受け入れる場合1:ハニカミ笑顔で「うれしい・・・」

好きな人から告白されたら、舞い上がっちゃいますよね!せっかくなら、もっとカワイイって思われたいのが女の子。それなら、かわいく見える最上級のテク、「上目使いで照れ笑い」を使っちゃいましょう。

女の子の上目遣いは破壊力抜群です。まして、告白してきてくれたお相手は、あなたのことが好きなのですから、なおさらです。思わず抱きしめたくなるようなかわいい返事をしましょうね。

告白された時に受け入れる場合2:最高の笑顔で!「超うれしい」

勇気を出してあなたに告白してくれた彼は、あなたの反応をドキドキしながら待っているはず。そしてあなたも彼が好きで、この告白にうれしい、と思ったのなら、変に駆け引きせずに100%の笑顔で応えてあげてください。

そして、「実は私も好きだったの!だから超うれしい!ありがとう!」と素直な気持ちを伝えましょう。大好きな人の笑顔はそれでなくとも輝いて見えるものです。勇気を出した結果がきらきらした笑顔なら、お相手はさらにあなたにぞっこんになっちゃうかもしれません。

引用元-panpan

 

  • 告白されてそれを受け入れる時は、はにかんだ笑顔で喜ぶ。
  • または、素直に最高の笑顔でありがとうと伝える。
  • 相手も勇気をふるって告白しているので、可愛く応えよう。

あなたも好きなら、とびきりの笑顔で可愛く返事!

彼も勇気を出して告白するのだから、単にOKでも嬉しいでしょうが、相手も自分を思ってくれていた!がカワイイ笑顔で返ってくると、さらにめちゃくちゃ嬉しいでしょう。さらにぞっこん!も十分あり得る。

返事をするときは効果的に!彼の告白への即答はちょっと待って!

3日間かけて返事

彼から告白をしてもらい、即答したいのはやまやまですが、もっと好きになってもらいたいならば、3日間かけての返事が効果的です。

人間は他人に対する印象が3日で決まるという心理学でいうところの「セットスリー理論」をアレンジした方法で、3日間かけて日に日に相手の気持ちを高めるのです。

セットスリー理論によると、1回目は興味を示し、2回目で判断し、3回目で再確認するとされています。これを利用して、告白されて返事をするまでの3日間は会うけれど、答えは出さない状態をキープするのです。

告白された時より魅力的に

方法は単純で、3日の間に自分の女度をレベルアップさせることです。

3日間という短い期間ですから劇的な変化は難しいですが、身だしなみやメイク、ファッションを見直して、告白された日よりも魅力的な女性になりましょう。

引用元-まりおねっと

 

  • 今よりもっと好きになってもらいたいなら3日待ってもらう。
  • 返事をするまでの3日間で、自分の魅力度をアップさせる。

3日間待って、見つめていてくれる人ならOKってこと?

う~ん、3日間でどこまでレベルアップできるかな???でも、心理的には効果があるのかも。相手の気持ちを考えると、じれったくも楽しみに待っていてくれるか、その回答に気持ちが引いてしまうのか、微妙かもしれません。

彼から告白させちゃおう!100倍かわいい女になる方法とは

1.待ち合わせで会ったときに小走りで駆け寄る

人ごみで彼を見つけたとき「嬉しそうに小走りしてくる女性の姿」に男性は心を奪われることがたくさんあります。

逆に女性が待っている時も…
彼を見つけたら自分から近付くことをオススメします!

彼をその場で黙って待っているのではなく、小走りで彼の方へ歩みを進めることで「彼が来るのを待ちきれない!」という気持ちが彼に伝わります。すると、男性も一緒に嬉しい気持ちになってくれるので、デートの掴みはOKです。

2.告白された時は上目使いで照れたリアクション

狙っていた彼からの告白ほど、幸せな気分になる瞬間って他にはないですよね。彼にとってもあなたが返事をOKしてくれたら天まで昇るような嬉しい気持ちになります。その時も「チョッとした仕草」を加えることで、その最高の瞬間がもっとハッピーになるのです

OKの返事をする前に…
少し恥らった姿を見せる!

「OK」の返事をする前に彼の目を上目づかいで見つめて、少しそらして照れた表情を演出してください。目をそらしたまま「嬉しい」と伝えてから告白の答えを言ってくださいね
そうすることで、彼から見えるあなたの姿は「とても恥ずかしがって」見えるので、可愛い女レベルがグングンと上昇しますよ。

引用元-Girls Slism

 

  • 人ごみの中で、小走りに駆け寄ってくる女性はかわいく感じる。
  • 告白された時に、ちょっと照れた表情をするとさらに効果的。

付き合い始めてからも使える効果的な手ですね。

なるほど、心理を上手についた方法ですね。デートの待ち合わせに、彼を見つけて小走りに寄ってくるって、男性でなくてもキュンとなりそうです。淡々と歩いてこられるよりもずっと魅力的。さらに照れた様子はグッときますね。

小悪魔風はどう?告白の返事は脈アリと見せかけて・・

実際の事例

・「よくわからないんだけど、どうしよう、迷う、とかつぶやいて考え込み、時間がかかりすぎて相手が今日は帰ろうってするのを待つ。結論はいわない」(33歳/金融・証券/専門職)

・「『うーん』とちょっと口角をあげつつ、少し考えているような表情で言ってはっきり返事しないでおく」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

より良い恋を手に入れるため

彼がどうとでもとれるような、含みのある態度で翻弄(ほんろう)する女性もいるようですね。「もう少し押したら、イケるのでは!?」と思う男性は多いはず。ここから、さらなる魅力を見せてくれるのかもしれませんね。

こんなセリフを使えば、男性に「また頑張れば、なんとかなるのかも……!」と希望を与えつつ、じっくり考える時間を確保できるはず! ちょっと小悪魔風なテクですが、より良い恋を手にするため、活用してみてはいかがでしょうか。

引用元-まるで小悪魔の仕業! 男性の告白に脈ありのサインを出しつつも断る方法4選|「マイナビウーマン」

 

  • 結論を言わずに迷うそぶりをしたり考えるふりをする。
  • じっくり考える時間を確保しながら相手を見る。
  • そうした手段で、よりよい恋愛をゲットする。

本当に関心のある相手なら、時間をかけてもいいですが。

脈ありと見せかけて時間を稼ぎたい、と思える相手ならそうしてもいいでしょうが、正直、関心のない相手ならはっきり即答したほうがお互いのためだと思いますが。人生短いし、興味のない相手なら引っ張る時間だけ無駄。

ありがとうも伝えることを忘れずに!告白された返事にはかわいく対応しよう

お礼の気持ちを伝える

「言ってくれて、ありがとう」この一言で相手も伝えて良かったーと安心すると思います♪褒めてもらえた!という男性の心理も刺激することができるので、より喜ぶでしょう!また、言ってくれて嬉しかった!ということをジェスチャーも交えながら言うと、気持ちが伝わりやすくなりますね。

事例とポイント

例)「素直に気持ちを伝えてくれて、ありがとう。私も素直に言うね。好きだよ。」
「ありがとう、私も告白しようと思っていたの。」

お礼を言うのは一番大事なポイントです!今後の関係にも影響するので、恥ずかしくても伝えるようにするのがベターですよ♪

引用元-女子力UP大作戦

まとめ
告白されたときの女性の反応で男性がますます好きになってしまいそう。効果的な返事、あなたの場合は?

 

  • 相手への感謝の気持ちと嬉しい気持ちを伝える。
  • これからの関係も考えて、きちんとお礼を言おう。

OKではなくても、せめてお礼の気持ちは伝えよう。

人間としてとても大事なことですよね。相手が思い切って告白してくれた気持ちに対して、OKでなくても礼儀をもって対応したいところ。人に褒められたり、好意を持たれて嬉しくない人はほぼいないはず。嬉しかったって伝えて下さいね。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.