彼氏へ不満【旅行中の許せない行動】夜の1人ゲームが嫌な時の対処法

彼氏が旅行中夜ゲームばかり・・・にはこう対処しよう!

彼が旅行中にゲームばかりをしていたらどうしますか?

最近は女子ばりにSNSに熱中していたり、オンラインゲームにはまる彼氏が続出中。

そんなスマホばかりいじる彼氏への対処法や、旅行中の喧嘩にならない方法などをまとめてみました。参考にしてみて下さいね。

Q.夜にゲームばかりする彼氏!旅行中にやめて欲しい時どうすればいい??

旅行中に彼氏がゲームばかり

私の彼氏はデート中や旅行中

常ににスマホでオンラインゲームしています

仲間内でチャットしてニヤニヤしながら携帯つついてます

夜寝るときも 布団の上でゲーム

おやすみのちゅーしかない

どうですかこの彼氏

ゲーム規制したら私との居心地悪くなるだろうしどうよ?

引用元-私の彼氏はデート中や旅行中常ににスマホでオンラインゲームしています仲間… – Yahoo!知恵袋

彼氏が夜になるとオンラインゲーム

彼氏が夜になると、オンラインゲームを友達数人とスカイプで会話ながらゲームをしています。

スカイプで通話していることもあり、私がいてもいない設定なのか、喋ることがほとんど出来ません。

ギターなどがしたくても音が聞こえるから出来ないし、ゲームやスカイプでテレビもパソコンも見れず、携帯かPSPを一人寂しくしています。

ゲームが終わるまでほとんど構ってもらえません。

酷い時は夜11時頃から朝の6時ぐらいまでずっとゲームをすることもあります。

注意を数回したことがあり、ゲームの回数は減ったものの、ゲームをしている時は私が空気の存在の様で悲しいです。

彼氏の家なので、私がやはり我慢しなければならないのでしょうか?

引用元-彼氏が夜になると、オンラインゲームを友達数人とスカイプで会… – Yahoo!知恵袋

  • 旅行中に、彼がゲームばかりしている
  • ゲームのことを言ったら関係が悪くなりそう
  • 夜になるとオンラインゲームばかりしていて、自分が空気のような存在になってしまう

旅行中でも、彼がオンラインゲームをしていて悲しいです。

酷いですね。これは私だったら、思いっきり文句を言いますね。それでも直してもらえないのだったら、関係を見直すと思います。旅行に行ってもゲーム!信じられません。何のために旅行に行ったのでしょうか。

A.夜中にゲームに熱中する彼氏への対処法!旅行中楽しく過ごすための方法

強気で抵抗すべき

たまにいますよね、そういう人。

あなたの立場が上なら、「ずっと携帯やってるなら、つまらないから帰るね」などと、強気でいきましょう。

それで直らなかったり、謝らない彼氏なら、所詮それまでの関係でしょう。

もしくは、あなたもやり返すように、ひたすら携帯をいじりましょう。

怒ってきたら、普段あなたもやっているでしょう?と説きましょう。

引用元-私の彼氏はデート中や旅行中常ににスマホでオンラインゲームしています仲間… – Yahoo!知恵袋

自分の気持ちを伝えてみては?

自分もオンラインゲームするので長時間やってしまう彼の気持ちもわかりますが、

一緒にいるときは構って欲しいですよね^^;

ゲームをしていない時に注意ではなく、一度自分の気持ちを話してみてはどうでしょうか?

注意されると反抗したくなると思いますし、優しい口調で自分の気持ちを明かしてみるのもいいと思います。

引用元-彼氏が夜になると、オンラインゲームを友達数人とスカイプで会… – Yahoo!知恵袋

  • つまらないから帰るぐらいの強気でいく
  • 自分も同じようにゲームをしまくる
  • 注意だと反発されるので、自分の気持ちを素直に伝えてみる

旅行中にまでゲームをするとは、私は病気だと思います。100歩譲って、優しく自分の悲しい気持ちを伝えたとして、それでもまだゲームを続けるようだったら、自分の存在はゲームに負けたということですよね。

多くの彼女が嫌がる旅行中の行動は何?彼氏が夜にゲームやスマホに熱中すること!

SNSの更新に熱中する

「彼は生粋のソーシャルメディア依存症。FacebookやTwitterはもちろん、Pathにも投稿を欠かしません。

訪れた場所には必ずチェックインして、写真も一緒にアップしています。

毎回毎回そんな感じなので、時間がかかってしょうがない。

『行こうよ』と言っても『ちょっと待って。大事なことだから』と阻止され、とても迷惑です」(27歳/エンジニア)

引用元-旅行中にイラッときた彼氏とのエピソード!? 6選 – Peachy – ライブドアニュース

女性がガッカリする、旅行中の男性の許せない行動ランキング

1位 ずっとスマホをいじっている(165票)

2位 渋滞にイライラする (134票)

3位 何を聞いても「いいよ」しか言わない (88票)

4位 温泉宿なのにシャワーで良いと言う (87票)

4位 歩くスピードが早すぎる (87票)

6位 旅行がノープランすぎる (78票)

7位 違う女性との思い出と混同している (67票)

8位 やたら仕事の電話をする (64票)

9位 待ち合わせに遅刻する (54票)

10位 お風呂あがりに、もう寝てた (53票)

引用元-旅行中に彼氏にガッカリする行動は?一位は、ずっとスマホをいじっている | Grapps(グラップス)

  • 彼がSNSに依存していて、旅行先でも時間がかかって困っている
  • 女性が旅行中にがっかりする彼氏の行動第一位は、スマホをずっといじっていること

旅行中に彼がスマホばかりいじっていると、とてもがっかりします。

これは、彼女がスマホばかりいじっていても同じですよね。最近は、SNSにアップするために旅行に行っているのではと思ってしまうような人もいます。アラフォーには理解ができません。

彼氏と旅行を一緒に楽しむ方法は何!?旅行中の夜にゲームさせない手段とは?

旅行行程に文句を言いい過ぎない

彼によっては、「名所旧跡は全部見よう」という人もいれば、「高原のリゾートでのんびりしたい」という人もいるでしょう。

旅行のテイストが自分と合えば良いのですが、合わない場合には、文句を言い過ぎないようにしましょう。

要望は旅行前に伝えておく

・旅行前にプランを良く確認する

懸命に考えてくれた旅行計画に対する文句は、彼の気分を悪くさせて、旅行を詰まらないものにさせてしまいます。

もし、自分の旅行に対する要望があるのであれば、旅行前に伝えておくのがマナーです。

要望は言い方を考える

・旅行中には、要望を優しく伝える

また、旅行中に自分に合わない旅になっていたら、「もっとこうして欲しいの」と、やんわりと伝えましょう。

この「旅行に関する好み」は、人生を生きる上での姿勢だったりします。

もし結婚を考えているならば、テイストの違いについてお互いに意識しておくべきでしょう。

引用元-彼氏との旅行を最大限に楽しむ方法 | Howchu ライフレシピ

  • 彼との旅行を楽しむために、旅行中に文句はNG
  • やりたいことがあるのなら、旅行に行く前に伝えるのがマナー
  • 旅行中に要望を伝えるときは、やんわりと伝えることが大切

彼と旅行を楽しむために、言動には気を付けていきましょう。

旅行中に彼がゲームばかりしていたら、文句も言いたくなりますよね。しかし、せっかく旅行に出かけたのだから、喧嘩をしてしまってはもったいない。言い方は考えて、自分の気持ちを優しく伝えてみましょう。

旅行先で気を付けたい喧嘩の原因にならない方法!!彼氏と彼女のマナーについて

仕事や趣味を持ち込まない

カップルでの旅行は、非日常の中で2人きりの時間を楽しむもの。

そこへ仕事を持ち込んだり、普段やっているゲームなどの趣味を持ち込むのはマナー違反です。

せっかく旅行にきたのに、夜は旅館で仕事やスマホでゲームをやってばっかりでは雰囲気が壊れてしまいます。

旅先ではいつでも出来ることは後回し。訪れた先で楽しめることを優先させましょう。

ネガティブ発言は禁止

旅行では観光で疲れてしまったり、あまり好みでない食べ物やホテルに出会うこともあります。

しかし、そこで「疲れた」・「こんなお店嫌だ」・「もう帰りたい」などとネガティブな発言は禁止!

一緒にいるパートナーのテンションを下げてしまいますし、喧嘩の原因になりかねません。

嫌なことがあっても口にも顔にも出さないようにしましょう。

旅行中は勝手に帰ることもできませんし、楽しく過ごすには観光よりも2人で仲良く過ごすことが最重要!

お互いがお互いを労い、思いやりを持って行動できるように心がけたいですね。

引用元-カップルが旅行先で喧嘩しないための4つのポイント【みんなのウェディング】

  • 旅行先で仕事やゲームなどをしてしまうと、せっかくの雰囲気が台無しになる
  • 旅行中では、嫌なことがあっても顔に出したり口に出したりしないこと
  • 旅行中は、二人で仲良く過ごすことが何よりも大事なこと

カップルで旅行に行くときは、どこに行くかよりも、どう仲良く過ごせるかが大切です。

よく旅行中に彼氏と喧嘩をしてしまったという話をよく聞きます。旅行中は、相手の良いところも粗も見えやすいもの。普段のデート以上に、言動には注意する必要がありますね。ガッカリされないように気を付けていきましょう。

旅行中にガッカリの女性にならないコツ!彼氏との時間コレを注意したら大丈夫!

二人で使う共有アイテムの扱いが雑

お泊りデートって、普段のデートでは見えない生活スタイルを覗けるのが嬉しいところ。だからこそ、気をつけたいのが二人で使う共有アイテムの扱い方です!

お互いが使う物なのに「使ったらそのまま」「元に戻さない」「雑に扱う」なんて姿は、彼にしてみたら当然、幻滅ポイント!「一緒に生活したらストレス溜まりそう…」なんて思われちゃうかも?!

こんな彼女にがっかり

彼女のこんな姿に彼氏も幻滅!

・バスタオルを自分だけ広げて乾かし場所を独占

・ドライヤーを使い終わったらその場へポン

・鍵を持ってるのに勝手に外出してしまう

やっぱり彼氏も同じように、お泊りデートでは一緒に生活する姿をイメージするものです。

それなのに、相手の事を考えない行動は今後の関係にも影響が出ちゃいそう…。

引用元-お泊まりデートで彼氏が幻滅!旅行中にガッカリされる女性の行動 – ガールズSlism

  • 旅行中は、お互いの普段見れない生活スタイルを覗くことが出来る
  • 2人で一緒に使う共有アイテムを、雑に扱うと幻滅される
  • 彼女との旅行は、一緒に生活した時のことをイメージするので、行動には気を付けること

彼は旅行中の生活スタイルを見て、一緒に生活した時のことをイメージします。

デートの時は、限られた時間なので言動には気を付ける人が多いと思います。でも、旅行先では要注意。ついついいつもの癖が出ると、ガッカリされてしまうかもしれません。雑な自分でも愛してくれるような彼を見つけたいですね。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.