既婚者男性の危険な連絡!毎日メールを送る理由や心理…女性の対応は

既婚者から毎日メールが送られてくる理由は?

既婚男性からメールが毎日来たら、あなたはどう感じますか?

同僚として、友達として、仲間として近づきたいと思っているでしょうか?

まさか、そんなことはレアケース。既婚男性からのメールには、下心がしっかりと隠されていますよ。つらい思いをしないように、しっかりと防御線を張っていきましょう。

Q:毎日メールが送られて来るのはどうして?既婚者男性から届く理由が知りたい!

既婚の男性からメールがくる

既婚者の方から毎日メールが来るのですが…

自分は独身・女です。
その方とはたまに共通の知り合いと一緒に会う位で、二人で会ったりとかはないのですが何故奥さんがいるのに私にメールを送るのでしょうか?
一応、返事してるのですが内容もおはょー!から始まり、今日は暑いだの会社まで気をつけてだの特に内容のないやり取りばかりです。

誘われるわけではないのだけど…

こちらからメールを送らない様にもしてるし、プライベートな事なども聞かないですし特に向こうからも休日何してたのかなど聞かれる事もありません。
だけど、毎日メールしてます。
この男性の心理を教えて下さい…

引用元-YAHOO!知恵袋

  • 既婚者の男性から毎日メールがくる
  • 特に内容のないものばかり
  • プライベートなことは聞かれたことがない
  • 男性の心理を知りたい

既婚者からメールが毎日届いて、戸惑っています。

私は女性なのですが、毎日メールが来たら私も戸惑います。いっそのこと誘ってくれた方が断れるので楽かもしれません。友達だとしても、あまり毎日メールを送らないですよね。下心があるしか思えないです。

A:毎日メールを送るのはやめた方がよい!既婚者の奥さんに誤解されないよう注意

下心が必ずある

先ず冒頭に、男性が下心なく女性との時間を割くことは無いと考えた方がいいでしょう。
中には純真に善意で行動される男性も存在するかと思いますが、「人間は利の無い行動はしない」と云うことは万人に共通します。
利とはお金だけではなく自己満足も含みますが、その既婚男性はほぼ間違いなく、下心が行動の動機(原動力)になっているかと思います。

引用元-既婚者男性33歳と毎日メールしてます。私は25歳の女です。2人だけでだと思う… – Yahoo!知恵袋

好意がないなら、メールはやめるべき

奥さんに誤解をされるような付き合いはやめるべきです。
あなたに恋愛感情はなくても奥さんがメール内容を万が一に見た場合に、あなたは間違いなく浮気相手にみられ、夫婦の揉め事に巻き込まれますよ。

例えばその相手があなたに好意を持っていてメールがバレタ場合、奥さんに『好きなコができた』なんて言われたら絶対あなたに火の粉が飛びます。
私は、私の両親の前で旦那の女を引きずりだした事もあります。

あなたが好意がない時点で誤解を招きかねない行動は、しないほうがけんめいです。

引用元-YAHOO!知恵袋

  • メールを送る男性には、必ず下心がある
  • 奥さんに誤解されるようなことはしないほうが良い
  • 既婚者とメールはしないほうが賢明

誤解される様なメールは止めた方がよいですよ。

既婚者なのに同じ女の人にメールを送るなんて、本当に下心以外のなにものでもないと私も思います。面倒なことになりたくなかったら、やめた方が良いですね。友情を感じているのなら、是非奥さんも交えて仲良くなったら良いのではないでしょうか。

深夜まで小まめにメールする夫との離婚危機!!既婚者のくせに毎日女性に連絡

毎日同僚の女性とメールをする夫

私36歳、夫33歳、共働き、もうすぐ結婚6年目の記念日でしたが、離婚の話が出ていますが、踏み切れません。。。
下記、長くなります。

きっかけは、私の嫉妬…なのかもしれません。
夫が会社の同僚女性と頻繁にメールをするようになり、それを止めてほしい、と言ったことからもめ始めました。
もともとその女性とは頻繁にメールをするようなことはなかったのですが、夫が今年の夏に2週間程出張でその女性のいる事務所に出張に行った後、メールが頻繁になったのです。

毎日仕事から帰ってきてから寝るまで、ずーーーーっとメールのやり取りをしてるんです。土日ももちろんです。
今までは12時を過ぎると、一緒に「もう寝ようかー」という感じだったのに私が寝るのを待つような感じで、2時近くまで起きていることも。。。
そこで一度私が「どうして会社の人と夜中までメールをする必要があるのか!」とキレてしまいました。
その時夫はありきたりの返答で「相談事に返信しているだけ。何を疑うんだ!信用していないのか!」とキレました。

キレたら離婚話になってしまった

その後あからさまに帰りは遅くなるし、当てつけのように私の目の前でメールです。
何もやましいことが無いから、私の前でメールをしている、ともとれますが 夫婦の会話はほとんどないのに、会社の同僚とはずーっとメール!?と納得がいかず。。。
「そんなにその女性がいいなら、家の事もあなたの家族の事も、全部その人に報告して全部やってもらって!」とキレてしまったところから大喧嘩になり一気に離婚話に。。。
どうしてこれだけ夫婦間でもめる原因となっているメールを止められないのか、止めるつもりは無いのか、と聞くと メールをしている理由は ・夫の仕事は生活費を稼ぐこと ・その為に仕事を円滑に進めたい ・それには同僚とコミュニケーションをとることが必要 ・だからメールをしてる
なんだそうです。

引用元-井戸端会議

  • 夫が、仕事から帰ってくると同僚の女性とずっとメールをしている
  • メールの理由は、仕事を円滑に進めたいからコミュニケーションをとっている、とのこと
  • 指摘したら離婚話になってしまった

夫の同僚女性とのメールにキレたら、離婚話になってしまいました。

いや、これはキレて当然だと思いますよ。まずは、旦那さんに愛情があるかどうかを確認したほうがよさそうですね。離婚はつらいですが、傍から見ると恐らくこのまま同僚女性の所に行ってしまいそうです。誤解ならば、思い切って相手の女性に聞いてみてはどうでしょうか。

毎日のメールするのは危険で大変難しい!!既婚者男性との危ない行為

毎日メールするとしつこい?

既婚者に関わらず、男性の中には、毎日メールとしつこいと感じる人もいます。ましてや既婚者の場合、仕事だけでなく、家庭のことも考えなくてはいけませんから、しょっちゅうメールをすることができないこともあるでしょう。会えない時間が多かったり、かまってほしいという気持ちから、メールばかりしてしまうこともあるでしょうが、相手の立場を考えて控えるようにしましょう。

もし、男性が離婚をしようと考えているなら、余計にメールには気を使わなければいけません。奥さんと話し合うタイミングを計っていたのに、毎日のメールを怪しく思われ、関係がバレてしまうこともあります。そのまま泥沼化してしまし、慰謝料を請求されたり、会うことが許されなくなる場合もあるので気をつけましょう。

引用元-ココロとカラダの教科書|welq[ウェルク]

既婚者とのメールのやりとりは難しい

既婚者とメールをやりとりするのは難しいものです。自分がメールをしたいと思っていても、相手には都合が悪いこともありますし、すぐに返事をできないこともあるでしょう。LINEでのやり取りも難しいことがあり、既読だけして返事がない時もあるかもしれません。何度もやり取りをしていると、奥さんにバレてしまうことがあるので、常に気を使わないといけないでしょう。

自分のタイミングで話が出来ないことや、相手の返事を待つことに疲れてしまうこともあるかもしれませんね。奥さんへの嫉妬心も生まれることがありますが、既婚者との恋愛は秘密ごとだということを忘れないようにしましょう。

引用元-ココロとカラダの教科書|welq[ウェルク]

  • 男性はメールを毎日するのが面倒な人もいる
  • 離婚してほしいなら、あまりしつこくメールをしないほうがよい
  • 既婚者とのメールは、秘密にしなければいけないので難しい

既婚者とのメールは、誤解をされたり秘密がばれたりと難しいですね。

これは、既婚者とつきあっている女性に向けたものですね。私の周りにも既婚男性ばかり付き合う人がいますが、そういう女性は別れてもまた既婚男性と付き合っています。既婚者でなくなったら別れることになるかも?安易な行動は慎みたいですね。

メール内容は信じて鵜呑みにしない事がベター!男性女性に関係なく既婚者には注意

家庭という土俵がある

既婚男性のメールは、あなたが独身女性の場合、 ラブメールはあまり本気に取らない方が良いと思います。
私も一時、結婚している身でありながら勝手な片思いをしていた男性がいたのですが、 こう言う人に恋愛感情的に本気になる事は有り得ても、 その人との将来を本気で考える事はまずなかったからです。
今の生活ありきで考えると、それがどれだけ幸せな事か…?と感じます。 こうして悠長に片思いの甘い気持ちを味わう事が出来るのも、 結婚相手の存在ありきなんだなあ、と気づくと、 片思いの相手とたとえ上手く行ったにしても、家庭という「土俵」無しで幸せになれるとはどうしても思えないからです。
これは、既婚男性の心理でも一緒の事でしょう。

既婚男性の「別れる」は信じないこと

結婚と言うのは、ひとつの竹(自分の人生)に大きな節目を付ける事だと、私の義父から言われました。
そこで、人は思い切り覚悟を決めるものです。 一度付いた節目を、取り消す事は出来ません。
既婚者男性にメールを打つ時、メールが返って来る時、 甘い気持ちを味わう事は特に問題ないと思います。
人間ですから、甘い気持ちが生活の勇気付けになる事もあるでしょう。
性的な関係になり燃え上がる様な一時もあって悪いとは思えません。
それがスパイスになり、明日からの生きる希望になったりもしますからね、人間ですから。
しかし問題なのは、どんなに甘いメールをしていても、「妻とは別れるから」と言われても、 それを決して鵜呑みにしてはいけない、と言う事です。

引用元-既婚男性のメール

  • 既婚者からのラブメールは、本気にしないほうが良い
  • 既婚者は離婚する気などはない
  • 別れるからという言葉は信じてはいけない

既婚者は、本気で離婚しようなんて思っていないのです。

最近は離婚する人も多いですが、始めから離婚するつもりで浮気をする人はいないと思います。あわよくば、という感じだと思うので、本気で結婚したい女性は既婚男性は避けた方がつらい思いをしなくてすむと思いますよ。付き合いたいなら、まずは離婚してからにしましょう。

要注意な「危険な行動パターン」とは!?既婚者男性の浮気を疑う怪しい動き

リスクを背負って狙ってくる

「自分の浮気が原因で離婚したら、親権の話し合いや慰謝料など後々が大変。何もなくても、嫁に誤解されるのが面倒。そんなリスクを背負ってまで女友達と遊びたい、二人で会いたいということは、その相手を狙っていると考えて間違いない。抱けるものなら抱きたいっているんですよ」

男はいくつになっても狼なのだろうか。そこで、とくに警戒した方がいい既男の行動パターンを聞いてみた。ひとつでも当てはまったら、男女の友情はあきらめた方がいいかもしれない。

こんな既婚男性は危険

<既婚男性が教える、こんな既婚男性に気をつけろ!>
・メールの返信が異常に早い。
・メールのやりとりでは、着信画面に表示されない「mixiのメッセージ機能」などを使いたがる。
・休日に会いたがる。家族とうまくいっていないからかも。
・都内だと誰かに目撃される可能性があるので、地方のアウトレットなどに誘う。遠方のドライブデートはガチで遊ぶ気マンマン。
・一対一で飲みに誘われる。お酒はエクスキューズになり得るので注意。
・過去にその男友達に告白されたことがある。

気をつけよう。暗い夜道と既男の下心!

引用元-livedoorニュース Peachy

  • 自分の浮気がばれて離婚すると、慰謝料など大変なことになる
  • 大変なリスクを背負って、男性はアプローチしてくる
  • 下心のある男性には特徴があるので、気を付けること

既婚男性に誘われたら要注意ですよ!

本当に、男の人って浮気をしたい生き物なのですね。可哀想になってくるくらいです。もしかしたら、本能には一夫多妻制の方が良いのかも?しかし、産まれてしまったのは日本なのですから、日本の常識に合わせて行動は慎んでもらいたいです。