脈あり男性の行動とは|キーワードは「笑顔」チェックしよう☆

脈あり男性の行動は?どうやらキーワードは「笑顔」らしい

脈あり男性の好意を抱いている女性に対する行動には、どんなものがあるのでしょうか?

「笑顔が多い」「自分の話をしたがる」などの男性の脈ありサインを見落とさないようにしましょう。

想いを告げるのにオススメの告白サインも、参考にしてみてくださいね。

褒めたり、笑顔で楽しそう等…脈あり男性が好意の女性に対する態度は?

男性の好意は、ふとした行動に現れる

男性心理の好意と態度は、ふとした時にでるのです。

例えば、男性は好意を持っている女性に対して、こんな行動をしがちです。

一例を以下にあげてみましょう。

好意を持っている女性への男性の行動

・女性の好きな場所に連れて行ってくれる

・好きになって欲しいので、嫌われるようなことはしない

・頻繁に夜に電話がかかってくる

・常に優しく、レディーファーストである

・LINEの内容が適当に感じさせない

・カップルが多い所に連れて行ってくれる

・ロマンチックな場所で、2人だけの時間を過ごす

・サプライズをしてくれる

・可愛いとよく褒めてくれる

・顔を見ると常に笑顔で楽しそう

引用元-男性心理の好意、態度、行動 &しぐさの3つから脈ありサインを知る | 得する情報局

 

  • 男性の好意は、ふとした行動に現れる
  • 好意を持っている女性への男性の具体的な行動

今まで私に好意を持ってくれた男性にも、思い当たる行動が・・・

私はあまり恋愛経験が豊富な方ではありませんが、好意を持ってくれた男性のことを思い返すと、思い当たる行動がちらほらあります。とくに、顔をあわせるとすごく笑顔を見せてくれたり、優しかったり・・・

 

笑顔が多い、自分の話をしたがるなど…男性の脈ありサインを見抜こう!

口元・目元ともに笑って入れば、好意がある可能性もある

1)笑顔が多い

人は好きなものを見た時、嬉しくなり無意識に笑顔になります。あなたと話をしている時の笑顔が、口元、目元、両方とも笑っているようなら、あなたに好意がある可能性大!あなたの方から、ちょっと積極的にアプローチしてもいいかもしれませんよ。

メール・LINEの返信が早いなら脈あり

2)メールやLINEの返事が早い

女性にとってメールやLINEはコミュニケーションツールの一つですが、男性は情報伝達方法の一つぐらいにしか思っていません。でも、好きな女性からメッセージが来た場合は別。嬉しくて一生懸命返事を返そうとします。あなたを手に入れたいと思っている場合は、返事も早いです。また、すごく忙しくても、必ず返事をくれる場合はかなり脈ありです!

やたらと自分の話をしてアピールするのも、好意を抱いている証拠

3)聞いてもいないのに自分の話を話したがる

ちょっとした会話をしている時などに、こちらから聞いてもいないのに「俺は」「僕は」と自分の事をやたらと話す場合は脈ありの可能性が。自分の事をアピールして、一生懸命知ってもらいたい気持ちから、つい自分の話をしてしまうんですね。武勇伝などを話したがるのも、あなたに気がある証拠です。

引用元-私のことどう思ってる?男の脈ありサインを見抜く15の方法

 

  • 口元・目元ともに笑って入れば、好意がある可能性もある
  • メール・LINEの返信が早いなら脈あり
  • やたらと自分の話をしてアピールするのも、好意を抱いている証拠

気になる彼の行動を冷静にチェックしてみて

男性の行動は傍から見ているとわかりやすいものですが、当事者になってみると意外とわからないもの。一度冷静に彼の行動を思い返してみて、自分に気があるそうかどうかチェックしてみても良いですね。

 

やっぱり笑顔☆脈あり男性が会話中に見せる「好き」サイン!

見つめてくる。話すときに自然と笑顔になる。

社交性の高いタイプが見せるようですが、愛想笑いとは違う素の笑顔を浮かべる時、そこには特別な想いがにじんでいるでしょう。カッコつけようなんて思わなくても、ニコニコと無邪気な笑みが表れるのです。たとえるなら、子犬や子どものような愛嬌というか。キラキラした目を向けてくれるようです。

相手が本気で好きかどうかは瞳を見ればわかる、などという強者もいますが、その論は間違っていません。人間は好きな人や興味を抱くものを見るときに瞳孔が開くため、男性は好きな女性に対して、無関心な相手とは明らかに異なるまなざしを向けるんです。

引用元-本気かどうかわからない時に注目したい、男性の「脈アリ」サイン5つ | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト

疲れていそうなのに女性の意見に同調してくる

『わかる!』『俺もそう思ってた!』など、女性の話に賛成をして彼女のキモチに寄り添える自分をアピールしています。

アナタが誰かに話したことに「その気持ちわかる!」なんて言われると思わず嬉しい気持ちになりますよね。そのことを彼は知っていて、疲れていてもそんな素振りは見せずに真剣に話を聞いてくれます。

もし、アナタのことを「彼女にしたい本命の女性」と思っていなければ疲れた顔をして聞いているのか分からないような態度を取るハズ。

でもそんな素振りを一切見せずに、笑顔で真剣に話を聞いてくれているならアナタは本命の女性なのかもしませんよ

ここで疲れた顔をすると相手は一気に気持ちが幻滅することを経験から学んでいる男性は、相づちにもバリエーションがあって上手です。「女性に気持ちよく話してもらうテクニック」があり、彼と付き合う女性はおしゃべりしていても飽きることはないでしょう♪

引用元-脈あり男性が会話中の女性に見せる好きサイン12パターン – ガールズSlism

 

  • 愛想笑いではない、子どもみたいなニコニコ笑顔
  • 疲れていてもそんな顔はせず、女性の話に同調する

話に同調してくれるのは、女性にとってすごくうれしいもの

女性にとって、話に同調してくれるのはうれしいですよね。せっかく話をしているのに、疲れた顔をしてどうでもいい返事をされると、女性としても気分が良くないもの。疲れているのにそんなそぶりも見せない彼に、ときめく女性も多いのではないでしょうか?

 

いろいろある!男性の脈ありサインを知ろう

休日の過ごし方や趣味など聞いてくる

ストレートに今彼氏いるの?と聞いてくれれば、こちらもわかりやすいのですが、なかなか直接聞かずに遠まわしに聞いてくる男の子も多いことでしょう。これは、相手に彼氏がいるかどうか、他に好きな人などいないかどうかということと、デートに誘うチャンスを狙っている可能性があります。

好意を持っている相手と何とか会話を弾ませたいと男の子は思いますので、共通の趣味はないかといろいろ質問をしてきます。そして同じ趣味を見つけたらその話で大いに盛り上げようとするのです。

引用元-女の子に知って欲しい!脈ありサイン 男の5つの言動 | 恋愛キス☆

いつのまにか横に座っている

男が本気で告白しようと思っている相手には、女の子と同じく男同士で協力し合って関わってくることがあります。みんなでカラオケや食事に行った時に、気づいたら隣にいつも座っていたり、買い出しなど誰かの案で何かとペアになっているのであれば、みんなが協力しあってその男の子とあなたを応援している合図です。

それから男の子は相手を振り向かせるためにはどんな努力も惜しみません。どんな歌が好きか、どんな食べ物が好きか聞いてくるという事は、デートした時の事も想像しながら考えて、あなたに聞いているのです。

引用元-女の子に知って欲しい!脈ありサイン 男の5つの言動 | 恋愛キス☆

 

  • 休日の過ごし方や趣味を尋ねてくる
  • 気が付くと隣に座っていたり、ペアになったりするなら、彼が周囲に協力を頼んでいるのかも

彼の行動から、好意を読み取ろう

脈があるのかないのか、はっきりと言葉にしてくれないと気づくのは難しいですよね。しかし彼氏の有無をきいたり、告白したりするのはすごく勇気がいること。彼の好意を行動から読み取り、自分からも行動で好意を示していくことが大切です。

 

想いと告げる脈ありタイミングかも!?告白サインを見つけたとき…

打ち明け話をしてくる!

・『好きな人には自分のことを知ってほしい』
・『もっと理解してほしい』

恋をした相手には、こんな感情が湧いてくるものですね。

彼が自分の情報をアレコレ提供してくるのは『彼女にもっと本当の自分を知ってほしい!』と、特別な絆を深めることを求めているから。

こんな話題ならイイ感じ!
かなり個人的なこと。

家族間で抱えている悩みや生き方についてなど、友達にもあまり話さないことを打ち明けてくるようなら、あなたを信頼し心を許している証拠。

だから、彼の思いを察してコチラから行動を起こせば、すんなり距離を縮められるハズ

引用元-この告白サイン見つけたら想いを告げる脈ありタイミング! – ガールズSlism

何だかソワソワしている

近くにいると落ち着かない様子で、何か言いたそうだけど言い出せずにモジモジしっぱなし。

その怪しい行動のウラに隠されているモノとは?

・告白しようかと悩んでいる
・デートに誘おうか悩んでいる
・好きな男性がいるのか聞き出したい

意を決してアナタに恋心を打ち明けるか、核心を突いたことを確かめたいのかも知れません。

そろそろ2人の恋の幕が上がるときがやって来たのかもカップルやグループで楽しめるイベントなどを理由に思い切って誘ってみて!

引用元-この告白サイン見つけたら想いを告げる脈ありタイミング! – ガールズSlism

 

  • すごく個人的な打ち明け話をするのは、信頼してくれている証拠
  • 彼が自分のそばでソワソワしているなら、恋が発展するチャンスかも

個人的な話をしてくれるのはうれしいもの

家庭のことなど、個人的な話を聴けるのはうれしいことですよね。気になる彼が打ち明け話をしてくれたら、あなたも自分自身の個人的な話をするなどして、距離をより近づけてみてはいかがでしょう?

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.